薄毛のせいで老けて見られました

私は20代前半から薄毛に悩まされてきました。学生時代は年相応に見られていたのですが、髪が薄くなったせいで年齢より10歳近く上に見られることもありました。薄毛のせいで消極的になっていたのか、なかなか彼女を作ることができなかったのですが、合コンでようやく彼女ができました。
これを機に薄毛の対策を本格的に行うことになりました。その大きなきっかけになったのはデート中に親子に間違われたことです。この時は流石にショックでした。彼女が童顔で年齢より若く見られることも影響していたと思いますが、このままでは拙いと思いました。
今までは適当な育毛剤を使用してきましたが、確り調べて自分に適したものを使用するようにしました。すると少しずつではありますが改善していきました。親子に間違われたのは1度だけですが、今でも年齢より上に見られています。できれば年相応に見られたいので、これからも育毛剤を使用していきたいと思っています。